スポンサーサイト


手作り服のお店

P1000392.jpg

手作り服のお店 『われこもう』 で2週間前に注文してた
ワンピースが届きました。

ここのお店随分前からチェックしてたけど、今回初めての
お買い物。 
そろそろお腹が大きくなり始めて、普段着ていた服が苦しく
なってきたので、マタニティ&産後でも着れそうな服が欲しく
て早速ワンピースを2着購入。

P1000393.jpg     P1000394.jpg

リネン素材なので重ね着したら長い期間着れそうです。
この2着、モニターでみた感じでは違う色のワンピースかと
思ってたら、全く同じ色でした。

しかしシンプルでかわいかったので、とても気に入ってます。 (・∀・ )
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

以前、コメントありがとうございました♪
わたしのパソの調子が悪くて、文字バケしていて閲覧出来なかったのですが、今日解消されました。 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
同じ周期なので、とても参考になりますぅ。
わたしもマタニティウエアー購入しましたよ。
また、お邪魔させてくださいね♪


私も同じような妊婦仲間がいると心強いので、
ノンママさんのところに時々お邪魔させていただきます。 (´∀`) 


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

にっちも

Author:にっちも
結婚4年目、30代で待望の
ベビちゃんを授かりました。
ただいま初めての育児に奮闘中。

息子のゆーごすちんは
2007年8月21日九州生まれ
重さ3,346g 長さ52cm
38週にて帝王切開で登場。


いくつかな

ブログ更新日


カテゴリー


おススメの本♬♬

                     ue「手編みの贈りもの」              可愛いベビーシューズや帽子の編み方が載ってます。ベビーシューズとビブを編みました。
                                                                      ue「リネンで雑貨」              素敵なリネン雑貨が沢山載ってます。テーブルマットを作りました。
             ue「1週間で編めるカンタンかぎ針!かわいい赤ちゃんニットとこもの」              ポンチョを編みました。
                                                                           ue「あみぐるみの仲間たち」          キュートなあみぐるみたちが載ってます。この中から白いひつじを編んでみました。
                               ue「0歳から1歳半育児あんしん大事典」。
           ue「育児全百科」                  新米ママにはマニュアル本が必須です。

ランキングに参加してます。

どうぞポチッとお願いします。

訪問ありがとう

大きくなったよ♪

最新コメント

お気に入りのベビーグッズ♬♬

      ue「ドクターベッタの哺乳瓶」    飲ませやすくて、ゆーごすちんも ゴクゴク飲んでます。
                                                     ue「かみかみガラガラ」       初めて手にしたおもちゃ!今でもガジガジかじってマス。
                   ue「アップリカのハイローチェア」          初期の頃はお昼ねベッドとして、今はイスとして重宝してます。
                                ue「コンビのお尻拭き温め器」          脱脂綿を濡らしてお尻を拭いてるゆーごすちん、冬は特に必需品です。
                            ue「ベビービョルンのベビーキャリア」立った状態で簡単に抱っこできます。ピタッとフィットする感じの抱っこ具合がヨイです。
                                    ue「N.style...JKP」         ココのSHOPのベビー服を出産祝いにいただきました。可愛かったのでプレゼントなどにおススメ。
                                                                   ue「ダイヤブロック」         ディズニーベビーすくすくポット         投げてかじって毎日遊んでます。
                                                     ue「ピジョン調理セット」         離乳食用の調理セット。離乳食作り&器として毎日使っておりマス。
                
ue「ルイボスティ」             ノンカフェインで紅茶のようなスッキリした味です。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


